2021年07月03日

さなげの桃でムース作ってみました♪

こんばんは^^

今日はジメジメと暑い1日でしたね…><


さて、実家がさなげ地域の私、
毎年桃をいただく機会があります。

ただ、とーーーーーっても残念なことに
私はそのままの桃が食べられません(TT)

かゆくてかゆくて…(´・ω・`)


でも食べたい!!


コンポートにしたり加工すれば食べれるので
毎年ムースを作るのが恒例になってます♪


さなげの桃でムース作ってみました♪


カップはハロウィンという…笑笑


このムース、cookpadからみつけましたが
めーーーーっちゃ美味しいんですよ♪♪


ただ…

ただ……

もの凄い手間と時間がかかる( ̄▽ ̄;)

普段お菓子作りなんて0なので
そんな私だからなのかもしれないけど、
手間がかかる!!

だけど美味しいからやめられないんです!


今回は上に飾る桃も、
缶詰ではなくコンポートを作ったので余計に手間だらけでした。

でも作る価値あり!!


桃のヨーグルトムースおすすめです(๑˃ꇴ˂๑)
あ、その前にさなげの桃、おすすめです♪♪



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
愛知牧場のひまわり畑へ
娘の誕生日はお取り寄せチーズケーキで♪
トランポリンハウスで姪っ子デビュー♪
8歳の誕生日プレゼント(じじばば編)
8歳の誕生日プレゼント(パパママ編)
子どもと一緒に遊ぶ楽しみ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 愛知牧場のひまわり畑へ (2021-07-25 21:16)
 娘の誕生日はお取り寄せチーズケーキで♪ (2021-06-27 20:30)
 トランポリンハウスで姪っ子デビュー♪ (2021-06-20 20:30)
 8歳の誕生日プレゼント(じじばば編) (2021-06-13 20:30)
 8歳の誕生日プレゼント(パパママ編) (2021-06-06 20:30)
 子どもと一緒に遊ぶ楽しみ (2021-05-30 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さなげの桃でムース作ってみました♪
    コメント(0)