2021年06月20日

トランポリンハウスで姪っ子デビュー♪

こんばんは ^^


10ヶ月の姪っ子がトランポリンデビューして、
先日2回目の挑戦。

トランポリンハウスで姪っ子デビュー♪

私たちがほぼ毎週お世話になっている
トランポリンハウス『FunnyBone』さん。

赤ちゃんもOKなんです♪
しかも利用料は3歳からなので、
広いところで体感も鍛えつつ遊ばせたいとなったらホントにオススメの場所^^

まだ人見知り&場所見知りするので最初はギャン泣きですが、
慣れてくると声を出して不安定なトランポリンの上を一生懸命ハイハイしてました♪

うちの娘は姪っ子が可愛くて仕方なく…♪

歩き出したりしたらまた色々と遊べるので
今から待ち遠しいみたい^^


トランポリン、大人もいい運動になりますよー!
初めてやると全身筋肉痛になります笑

大人になると運動するきっかけってなかなか無くなってきますが、
子どもと一緒ならやろうってなりますよね^^

コロナの運動不足解消にオススメです♪♪



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
愛知牧場のひまわり畑へ
さなげの桃でムース作ってみました♪
娘の誕生日はお取り寄せチーズケーキで♪
8歳の誕生日プレゼント(じじばば編)
8歳の誕生日プレゼント(パパママ編)
子どもと一緒に遊ぶ楽しみ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 愛知牧場のひまわり畑へ (2021-07-25 21:16)
 さなげの桃でムース作ってみました♪ (2021-07-03 21:00)
 娘の誕生日はお取り寄せチーズケーキで♪ (2021-06-27 20:30)
 8歳の誕生日プレゼント(じじばば編) (2021-06-13 20:30)
 8歳の誕生日プレゼント(パパママ編) (2021-06-06 20:30)
 子どもと一緒に遊ぶ楽しみ (2021-05-30 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トランポリンハウスで姪っ子デビュー♪
    コメント(0)