2021年07月25日

愛知牧場のひまわり畑へ

こんばんは^^

21時を過ぎてしまいました(--;)


今日は朝から愛知牧場のひまわり畑へ行ってきました!

愛知牧場のひまわり畑へ

愛知牧場のひまわり畑へ

事前にInstagramを見てみたら、
もう終わりかけだからなのか暑いからなのか下向いてる子が沢山…と知ったので

朝一に行ったけど…

見事に下向いてましたww

あと何よりも雑草がぼーぼーで
ヒマワリだけを撮るってできなかった…(TT)


何より暑すぎてヒマワリ畑に30分もいられませんでした。
汗だくになってしまった( ˟꒳˟ )


とっととジェラートを食べに…w

愛知牧場のひまわり畑へ

ミルク味、濃厚だけどサッパリしていて
すっごーく美味しかったです(o^^o)


来年はもうちょっとキレイな時期に写真を撮りに行きたいな♪
ヒマワリ、夏のイメージだけど意外に終わりは早いんですね!?
8月までいっぱい咲いてると思ってました( ̄▽ ̄)

今日は今日で楽しかったので良しとします♪♪



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
さなげの桃でムース作ってみました♪
娘の誕生日はお取り寄せチーズケーキで♪
トランポリンハウスで姪っ子デビュー♪
8歳の誕生日プレゼント(じじばば編)
8歳の誕生日プレゼント(パパママ編)
子どもと一緒に遊ぶ楽しみ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 さなげの桃でムース作ってみました♪ (2021-07-03 21:00)
 娘の誕生日はお取り寄せチーズケーキで♪ (2021-06-27 20:30)
 トランポリンハウスで姪っ子デビュー♪ (2021-06-20 20:30)
 8歳の誕生日プレゼント(じじばば編) (2021-06-13 20:30)
 8歳の誕生日プレゼント(パパママ編) (2021-06-06 20:30)
 子どもと一緒に遊ぶ楽しみ (2021-05-30 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛知牧場のひまわり畑へ
    コメント(0)